英語をしゃべれるようになりたい!英会話チャレンジ

TOEIC最高約700点、スピーキング力ほぼなし!オンライン英会話でスピーキング力を向上させたい

【オンライン英会話】キーアイ

英語学習の目標が決まったところで、英語を話すための環境づくりを行おうと考えました。

 

そこでオンライン英会話に登録!

お金を払うことで、意地でも逃げられない環境にしようと自分を追いつめました(笑)

 

様々なオンライン英会話を探す中で、はじめに目を付けたのが今回紹介する「キーアイ」

ここで始めようと思ったきっかけは2つ

1.期間限定のキャンペーンで初月50%オフだった

2.カランメソッドというメソッドを取り扱っている

 

そんなこんなで、スカイプのアカウントはすでに持っており、カメラ・マイクもパソコンに付属しているためすぐに体験レッスンをはじめることが出来ました。

 

予約も平日だということもあるかもしれませんが、体験レッスンを申し込んだその日にすぐにとれました。

体験レッスンはポイントが6ポイントもらえるのですが、このうちカランレッスンを1回(4pt)通常のレッスンを1回(2pt)おこないました。

カランを体験したことがない人は、一番はじめに一度体験してみたほうがいいかもしれません。

 

キーアイのシステムでいいなと思ったのが、レッスンの予約を取る際に自己紹介の長さやミスの指摘方法、講師の話すスピードなどを指定できること。

あとは、もちろんレッスンも自分で選択できます。

 

次の日記は、体験レッスンについて書く予定です♪